What a wonderful world


ワンダフォー
by eririg0207
プロフィールを見る
画像一覧

おひっこし

iPhoneからブログの更新が出来なかったので
アメブロに今後は更新いたします。

サランヘヨ~(@:@)/

http://ameblo.jp/eric-chan/
[PR]
# by eririg0207 | 2010-04-11 22:33

ハッピーセット

ハッピーセットで今日から

”ぜんまいざむらい”がもらえる!

ということでもらってきました。

残念ながら頭のぜんまいは回せませんが

背中のぜんまいを回すと歩きます!

(>∀<)かわえー
b0139613_091167.jpg

[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-27 00:09

鴨川シーワルド

鴨川シーーーーーーーーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーーールド
b0139613_23522864.jpg


b0139613_23524876.jpg


b0139613_2353734.jpg


小学校からのともだち
b0139613_23532481.jpg

[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-23 23:53

ふくろう

最近ふくろうが好き。

写真はペットショップの盗撮

眠そうな顔がかわいい(*∀*)
b0139613_0574740.jpg

[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-15 00:58

エンゼルフィッシュは天使ではあらず

b0139613_0575316.jpg

(左が1号 右が2号)

エンゼルフィッシュ、買ったあとに

気付いた&得た情報があって・・・

まず、動きが気持ち悪い。

そして、おとなしそうに見えて動き早い&

そのうち一緒に飼ってるネオンテトラとかは食べられちゃう。

との情報も入手。

こりゃいかんと思って

1日2回のエサやりを二日に1回にしました。

そしたら成長は止まったのですが

なんと

いつのまにやらエンゼル1号だけがぼろぼろに・・・(>д<)

これは絶対2号のせい!

そういえば2号は普段から1号に攻撃的!

おのれ2号め(`k´)

エンゼルフィッシュは天使じゃないぜーー!


あっ ひとつ補足

ふぐは全滅させましたが、熱帯魚はまだ誰も死んでません!

(´∀`)あは☆
[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-14 00:57

建築すきなひとー

この本 おすすめです。

本当に変な間取り(行き止まりとか)ばかり。

しかもコメントはヴィレッジバンガード風。

きっと爆笑できますよー(^ ^

b0139613_23553767.jpg


¥500
[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-07 23:56

国立西洋美術館

b0139613_135618.jpg

b0139613_135696.jpg

先日行って参りました。

フランク・ブラングィンという聞いたことない画家の展覧会でしたが、とてもよかったです。

絵のタッチや色使いはとても美しく、構図がとてもおもしろく深みのある絵でした。

松方って造船業で儲けてたおじさんが、ぱとろんだったので、船が多く描かれ、松方のおじさんの肖像画もありました。
しかし松方さんがかなり長い間蜜にスポンサーしてくれてたのに、肖像画のラフスケッチに入ってた名前が'マスカタに'なってました。

そこ間違えちゃだめだろ!って突っ込みたい&思わず吹き出しそうになりました。

○MATSUKATA
×MASUKATA


美術館へはチャリで15分程で行けることをすっかり忘れていました。

これからはよくチェックして良いのがあれば行こうと思います(・∀・)
[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-06 01:35

スヌピです

b0139613_1104716.jpg

b0139613_1104770.jpg

お久しぶりです。

エリックは髪を切りました。

のだめカンタービレを意識しています。

この髪型になってからモテなくなったそうです。

元々モテてたという事実さえ怪しいです。

エリックは最近体調が悪く、メールが苦手のようです。

アイフォンアドレス連絡は中途半端にあ行の人にだけ連絡して止まってるそうです。

僕もこれから手伝ってくので、カ行以降の方々少々お待ちくださいね。

ちなみにソフトバンクアンテナ工事が14日に決まったので、その日まではauも使えます。

それでは また暠

LOVE×××
[PR]
# by eririg0207 | 2010-03-05 01:10

白物家電2

iPhone使いこなせない&

おうちの中圏外でまだメアド設定が

できてません。

ということでまだまだauの今使ってるは

つながります寿司。

(@w@)マズは
明日shopに行ってデータ移行シマスウ
[PR]
# by eririg0207 | 2010-02-20 22:15

スヌピです

b0139613_1191526.jpg

今日しゃべり声がいいって友達に言われたらしくエリックは今上機嫌です。

最近は苛々して話しかけにくいのに加え、ぼくを枕代わりにします。

フエルトが好きらしく、ハートの形にしたのをやたら張り付けられました。

全くエリックは世話のやける子です。
[PR]
# by eririg0207 | 2010-02-20 01:19

カテゴリ

全体
PICTURE
RHINO
chobi
ふぐ
(°Ω°)
スヌーピー
未分類

フォロー中のブログ

What a wonde...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧